FIREBIRDの利用規約・免責事項
◆当社端末復旧サービスFIREBIRD(以下「本サービス」)は端末の分解・修復を伴います。本サービスで起動した端末においては、日本国内の電波法令で定められている技適マーク適合の基準範囲から外れる可能性がございます。そのため、端末の復旧後は電話機(無線機)としてご利用いただけません。データの取り出し目的としてご利用下さい。お客様が電話機としてご利用されることにより生じる、いかなる損害についても弊社は一切責任を負いかねます。
◆本サービスをご利用されるにあたり、端末内部のデータ状態に関しては一切保証致しかねますので予めご了承ください。
◆端末復旧により、起動に至った場合でも必要最低限の部品(画面パネル、充電コネクタ等)交換が別途必要となることもございます。その際は、事前に当社修理センターよりお客様へ直接ご連絡させていただきます。
◆水没故障のお預かりについて、乾燥クリーニング作業もしくは部品交換では改善せず、端末復旧により起動に至った場合も上記同様、必要最低限の部品交換が別途必要となる場合がございます。水没故障の場合、お客様へのお届け(お渡し)時点の起動不良(未復旧)を除き、今後の症状再発および別箇所の不具合発生に関しては一切保証致しかねます。
◆本サービスをお申し込み後、お客様ご都合によるキャンセルの場合は、4,980円(税込)のキャンセル料を申し受けますので予めご了承ください。(ただし、運送業者による集荷以前のキャンセルにつきましては、キャンセル料は発生いたしませんのでご安心ください。)
◆(iPhoneの場合)本体・基板調査において、基板修復または各種パーツ交換によりバックアップデータを取得できた時点で成功報酬が発生致しますので、予めご了承ください。
(Androidの場合)本体・基板調査において、基板修復または各種パーツ交換により起動しバックアップ操作に問題がない状態を確認した時点で成功報酬が発生致しますので、予めご了承ください。
◆付随品(SIMカード、ケース等)のお預かりは承っておりません。同梱されていた場合の保管・管理には細心の注意を払いますが、万一の紛失および破損が生じた場合でも当社は一切責任を負いかねますので、発送前に必ずお客様にて保管いただくようお願いします。
◆(iPhoneの場合)Touch ID機能およびFace ID機能に関する保証は致しかねます。
(Androidの場合)生体認証機能に関する保証は致しかねます。
◆(iPhoneの場合)リンゴループ復旧において、作業を進めるにあたり症状が悪化するケースも稀にございます。万一、症状が悪化し起動不良になった場合も保証致しかねます。
(Androidの場合)システムエラー由来の基板修理・復旧において、作業を進めるにあたり症状が悪化するケースも稀にございます。万一、症状が悪化し起動不良になった場合も保証致しかねます。
◆調査および修復にかかる日数は、予めご案内した目安を超える場合がございます。
◆本サービスにかかる料金は、代引きによるお支払いとなります。代引き手数料に関しては、当社負担とさせていただきます。
◆本サービスにかかる初回往復の送料に関しては、当社負担とさせていただきます。
◆私は、現在、反社会勢力(暴力団員、暴力団準構成員、または特殊知能集団等、その他これらに準ずる者)に該当しないこと、かつ将来にわたっても該当しないことを確約いたします。
◆当社からの最終ご連絡より1ヶ月経過後もご連絡が無い場合は、無断キャンセルとし、その時点で本サービスを終了したものとみなします。端末に関しては当社にて処分・破棄させていただきますので予めご了承ください。
◆当社の個人情報保護方針に関する詳細をご覧になる場合は、下記のURLにてご確認ください。
https://www.fire-bird.jp/privacypolicy/