基板修理のご依頼を承りました
この度は「FIREBIRD」にご依頼いただき、誠にありがとうございます。
お客様のメールアドレス宛に確認の自動配信メールを送信しました。
もし数日中に連絡が無い場合は、正しく受信できなかった可能性がございます。
下記事項をご確認のうえ、再度ご連絡ください。
1. メールアドレスの記入ミスはありませんか?
メールアドレスの入力に誤りがあると、正しく受信できませんので、再度ご確認ください。
2. 迷惑メールフォルダに届いていませんか?
Yahooメール等のフリーメールアドレスをご利用のお客様は、お使いのセキュリティーソフト、メールソフト、プロバイダによっては当社からのメールが自動的に「迷惑フォルダ」に振り分けられたり、受信拒否や削除をしてしまう場合がございます。
3. 受信拒否設定になっていませんか?
携帯電話・スマートフォンの設定で、外部からのメールが「受信拒否」となっている場合がございます。当社のメールアドレス「fb_support@fire-bird.jp」の受信許可設定をおこなってください。