面倒な手続きは一切不要!安心の進捗報告システム

サービスの流れ

ご自宅に居ながらお任せの場合

ご依頼方法

宅配修理をご利用される場合は、ご依頼フォームより必要事項を入力いただくのみ。
往復送料無料。代引き手数料も無料。

▼ Step 1 修理センターから「梱包キット」をお送りいたします。

修理センター営業日(土日祝日除く)の午前中までに送信していただくと、当日中に梱包キットを発送いたします。

»ご依頼フォームはこちら

▼ Step 2 修理センターから「梱包キット(3点セット)」が届きます

■梱包キット(3点セット)
① 着払い伝票(ヤマト運輸)
② 梱包用の箱(宅急便コンパクト専用BOX)
③ 修理受付用紙

修理受付用紙に必要事項をご記入いただき、修理受付用紙と故障したiPhoneを宅急便コンパクト専用BOXに入れて、梱包してください。

▼ Step 3 ヤマト運輸に集荷依頼をし修理センターに送ってください

ヤマト運輸へ集荷依頼をすると、配達員がご希望の時間にご自宅まで取りに来てくれます。

ヤマト運輸への集荷依頼のお問合せ先
●固定電話から:0120-01-9625
●050IP電話から:050-3786-3333
●スマートフォン・携帯電話から:最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。

ヤマト運輸サービスセンター一覧

※送料は無料(修理センター着払い)です。

▼ Step 4 修理センターで修理

お客様に送っていただいたiPhoneが修理センターに到着時に、お客様に到着の旨をメールでご連絡いたします。

故障内容を確認し、修理を開始します。

修理完了後、お客様に修理完了の旨をメールでご連絡差し上げます。

▼ Step 5 iPhoneをご返送(修理料金のお支払い)

修理料金のお支払いについて

基本的に代金引換となります。
代金引換サービスは、現金でのご決済が可能です。(修理品到着の際、配達ドライバーにお支払い下さい。)

銀行振込も可能ですので、ご希望のお客様は、お手数ですが「ご依頼フォーム」の備考欄にご記載をお願い致します。

安心の現在状況ご報告システム

ご依頼受付完了報告~到着確認報告~修理状況報告~完了報告~発送報告(追跡送り状番号付き)
きめ細やかにメールにてお客様にご連絡致します。

取次店舗にお任せの場合

取次店での受付方法

店頭にありますタブレットをお使いいただき、受付票に必要項目をご入力いただくだけとなります。

梱包~発送までは、取次店のスタッフがお客様に代わって対応致します。

修理が終わりましたら、クロネコヤマトのドライバーがご自宅までお届けいたします。

取次店一覧

アイサポ青森エルムの街店
アイサポ仙台駅前イービーンズ店
あいさぽ新宿本店
アイサポmineo渋谷店
あいさぽ上野マルイ店
あいさぽ銀座イグジットメルサ店
あいさぽルミネ有楽町店
アイサポブックファースト中野店
アイサポ丸井吉祥寺店

各店舗の営業時間内に、直接お持ち込みください。